藤川球児投手のHPが開設!!

今までなかったのが信じられないぐらいですが、ついに球児投手の公式サイトがオープンしました。
http://www.kyuji22.jp/
早速最初に投稿されたメッセージを読みました。
…ファンにはたまらない、素晴らしいメッセージでした。

(一部抜粋)

皆さんは、今シーズンのタイガースの戦いぶり、どう思いますか。
僕は全く納得もしてないし、満足もしてません。
順位が2位だからではなくて、後半戦の戦い方が、
シーズンの始めから出来たはずなのに・・・そんな気持ちです。
タイガースの中にも、僕と同じ気持ちの選手や、裏方さんがたくさんいます。
タイガースファンの皆さんの中にも数多く、
こんな気持ちの方がいてくれることを願います。

僕にとって、タイガースのスタッフと、ファンは宝物であり、家族だと
思っています。だから僕が投げているときは皆さんの代わりに、
マウンドに立ってみんなの気持ちをボールに乗せて投げていると
思ってください。

こんな熱いメッセージを書いてくれるなんて、感動です(ノД`)ナケル
率直に、直球でこのメッセージを打ち込んでくれています!
タイガースを弱い頃から応援してきて本当によかった…
球児は阪神ファンにとっても誇りであり、宝です。
ゆっくり肩を休めて来年またあのストレートを見せてくださいね。


優勝できなかった事は確かに悔しかったですけど…。
今年終盤の追い上げを布石にして来年は優勝して雪辱や!


来年の神宮、ハマスタ、東京ドームでお待ちしております。