第72回日本ダービー馬券サイド篇

というわけでダービーで買った馬券を晒す…

というわけで3連単初的中ばんざーいヽ(´ー`)ノ
1Rから買ってたので合計では微妙なマイナスでしたが、日曜はいいレースが見れたのでもう大満足でした


さらに、昨日の日刊スポーツを買ったら見開きの競馬面でガッツポーズをしている武豊を祝福する大観衆の中に俺と一緒に行った友達2人が写ってました( ゜Д゜)!


まぁあんなに大きな写真じゃなきゃ顔が潰れてわからなかったんでしょうが…もう感激です(´・ω・`)
昨日の日刊スポーツは一生モノだぁ!

  • 視聴率も衝撃だったようで

フジTVとNHKの合計の視聴率が12.5%。まるで競馬界に現れた宮里藍とか横峯さくらのような視聴率を取れる馬にもなったようです。
それ以外にも今年は有力馬が人気に応えている事も大きいでしょうね。ラインクラフトデアリングハートディアデラノビアシーザリオエアメサイアなどの牝馬の層も厚いですし。

ディープインパクトの3冠が濃厚となりました。このまま無事に行けばほぼ間違いはないと思います。
逆転候補はインティライミ3連単は一着ディープ二着インティライミを軸に流そうかな。


インティライミの血統のほうが菊花賞向きですからね…ダービーのパフォーマンスを見てディープとインティの実力は他の馬より飛びぬけている事がわかったので期待大